2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細かつダイエットを絶対成功させたい超完璧主義女子大生は絶対見て!私と一緒に1か月で5キロ落としてもっと自分のことを好きになろう!!

□他人にどう思われているか不安… □完璧を求めすぎて疲れてしまう…。 □小さい事に傷ついて、生き辛い…。 □ストレスを感じて食べてしまう自分が嫌い…。 □予定通りにいかないと ひどく自分を責めてしまう… こうした悩みを抱えていませんか?? HSP気質を生まれ…

便秘解消は最大のダイエットだった!?即効で便秘を解消させる方法をお伝えします!!

「食事制限しているのに 全然体重がへらない!!」 「運動も筋トレもしているのに 痩せません!!」 そんなあなたは、「便秘太り」かもしれません!! こんにちは!! なつです!! 皆さんは、 ダイエットをしている途中で 便秘になった経験は ありませんか…

断捨離すると脂肪もなくなる!?凄すぎる断捨離ダイエットの効果とは??

こんにちは!! なつです!! 突然ですが質問をします! ダイエットをしている皆さん、 お部屋の中は片付いて いますか?? え??なんで部屋?? って思た方いると思います。 実は、断捨離をすることは、ダイエットに とっても効果的なんです!! 一見、ダ…

間違いなくお腹へこみます。外でもできる体幹トレーニングとは??

こんにちは!! なつです!! 皆さんは、 座ったままできる体幹トレーニング って知ってますか?? 「トレーニングは嫌だー!!」 って思った人。大丈夫。 体幹トレーニングって聞くと、 プランク、ヒップリフト、腕立て伏せ…と色んな トレーニングを想像し…

ダイエット中でもおやつ食べたいよっ!!って方必見!!太らない間食は一体何か

こんにちは!! なつです!! 皆さんはダイエット中、 間食に何を食べていますか?? 「あぁ、おなかすいた~。」 そういって冷蔵庫の扉を開けてしまう私。 よく間食なのに夕ご飯ぐらいがっつり食べて しまったこともありました。 ダイエットをしていると 小…

水分補給はダイエットの鍵!!水を飲むことのメリット

こんにちは!! なつです!! 皆さんは、 一日でどれくらい水を飲んでいますか?? たくさん飲んでいる人も、少ししか飲んていない人も様々ですよね。 元々、人間の体は60%が水でできているので、 生きるために水分はとっても大切です。 それとは別に、 …

ダイエット中のおすすめ朝ごはん!! 痩せるためには朝ごはん大事です。

こんにちは! なつです!! みなさんは、朝ごはんを毎日食べる ことができていますか?? 朝って、お化粧やヘアセットなど身支度とか、 ゴミ出し、洗濯…ってとっても忙しいですよね。 私は朝ごはんを食べる時間があるなら ぎりぎりまで布団から出たくない!…

食事量を落としても体重が落ちない人必見!!PFCバランスの良い食事とは??

こんにちは!! なつです!! 皆さんは、 「PFCバランス」って知っていますか?? PFCとは、 『P』・Protein / プロテイン・たんぱく質 『F』・Fat / 脂質 『C』・Carbohydrate / 炭水化物 の、体に必要な三大栄養素のことです。 この3つをバランスよく、適…

食べ過ぎても大丈夫!!食べすぎをリセットできる方法

食べ過ぎてしまった… 夜食しちゃった… ダイエット中だけどたくさん食べてしまった… でも、大丈夫。 ちゃんと食べすぎをリセットできる方法があります。 こんにちは!! なつです!! 皆さんは、ダイエット中に 食べ過ぎたことで不安や罪悪感でいっぱいになっ…

繊細さん必見!!ダイエットが成功しづらいいのは理由があります。

「最近太った?」 「足太いよね。」 こういった言葉が深く心にささってしまう…。 周りの目が気になるし、ダイエットしなくちゃ!! でもつい食べちゃってダイエット成功しない…。 自分って意思弱いし全然だめだな…。 実はこう感じている人はとても多いんです…

【ストレス太り脱却③】効果倍増のお風呂の入り方

こんにちは!! なつです! まず、みなさんにお伝えします。 ダイエットを成功させるには、 ストレスをためないことがとても大切です。 ストレスがあると、 イライラしたり、 不安になりやすかったりして、 ついつい過食してしまいます。 せっかくダイエット…