【太りやすい体質を卒業】骨盤矯正でスルスル痩せる方法!!

こんにちは!

なつです!!

 

突然ですが、皆さんは

ダイエットと骨盤の歪みが密接に関係していることを

しっていますか??

 

骨盤の歪みのイラスト イラスト素材 [ 6338184 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 

この記事を読めば、

今まで「太りやすい体質」だったものが「痩せやすい体質」になり、

ダイエットが効率よくうまくいきます。

 

 

今の世の中、ダイエットの方法なんて

調べれば調べるだけ出てきますよね。

 

食事制限運動

ダイエットに必要なのは知ってる。

 

でも、体のバランスが悪いと骨格はもちろん、血流内臓も不調になり、

少し食べただけでも太りやすい体型になってしまいます。

 

 

だから、骨盤を矯正することが大切なんです!!

 

 

 

私も、

今までいろんなダイエット方法を試してきました。

有酸素運動、食事制限、ダイエットサプリメント、着圧ソックス…

 

でも、効果はすぐに出ることはありませんでした。

 

私は飽き性でもあり、完璧主義ということもあり、

頑張っても痩せない自分に

挫折してしまいました…。

 

 

 

当時の私は、もちろん自分の骨盤が歪んでいることに

気づいていません。

 

 

もっと早く知れたらどんなに良かったことか…。

ちょっと後悔しています。

 

 

だからこそ、骨盤矯正のメリットや方法

もっといろんな人に知ってほしい!!

 

 

 

これから、

みんなが頑張っているダイエットが

もっと効率よく効果が出るように

骨盤を矯正するメリットや実際に矯正する方法をご紹介します!!

 

 

 

_______________________________________

 

 

まず、「骨盤矯正のメリット」を紹介します!

 

 

骨盤の歪みが解消されると

 

曲がっていた背骨が真っすぐになります!

 

その影響で身体の代謝が上がって全ての内臓が正常に動きます!

 

 

特に交感神経が活性化され、

今まで鈍っていた満腹中枢がよく働くようになります!

 

そして、下半身の血行も良くなり、ダイエット効果が上がるのです。

 

 

そのため、骨盤矯正ダイエットを行うことで

体の内部から痩せやすい体への変化が期待できます

 

 

 

 

 

大変お待たせしました!!

たった1分でできる骨盤を矯正させるストレッチ方法

をご紹介いたします!!

 

 

 

骨盤体操イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

1、仰向けになる

2,片方の足を反対側にひねる。

3,足を持って行った方の肩が上がらないようにし、呼吸をはく。

 

※リラックスした状態で行うこと!

 

 

 

骨盤のゆがみイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

1,あおむけの状態になる。

2,片方の足を外側に90度に曲げる。

3,もう片方の足を反対の足の膝上に乗せ、しっかり呼吸をはく。

 

 

 

 

 

この二つのストレッチは、最初は慣れなくて痛いかもしれません!

ですが、やっていくうちに、

痛いから気持ちいいに変わっていくはずです!

 

 

 

骨盤矯正は、サロンでもできますが、

自宅でも簡単に行うことができます!!

 

 

今、この記事を見てくれたみんなは

「骨盤矯正の効果」や、

「実際に歪みを直す方法」

を知ることができました。

 

 

紹介したストレッチ方法は自宅で1分でできます!!

 

 

どうですか??

やってみませんか??

 

1分やるかやらないか…、たった1分続けるだけかもしれないけど、

その1分は自分を変えようと努力した大切な時間になります!!

 

そうして本当に小さい事でも継続できれば

自信につながります!!

 

 

私と一緒に骨盤を直して

ダイエットを加速させましょう!!

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました!!